櫻和春のジオラマ・プラモデル・ラジコン ブログ

このページは、ジオラマ、プラモデル、ラジコン等の模型のネタを中心に、櫻が 徒然なるままに そこはかとなく書き綴った過去の記事です。
製作の速報をご覧いただきたい方は、Facebook もしくは Twitter のつぶやきを聞きにきてください!!


↓をクリックで最新の記事に移動します。 
  • Latest

  • 

    サイト更新しました。石垣の塗装や雑草移植の製作 
    2013/10/16 

    マイクロエース(旧アリイ)トヨペット・クラウン(1/32)ジオラマ製作記 石垣の塗装 昨日のブログで、石垣周辺の製作の様子は、週末にウェブサイトを更新をする予定だと書いたのですが、早速本日UPすることができました。

    理由は”台風”です(笑)

    通勤している電車が、台風の強風で速度を落としての運転となったり、長いこと停車していたりで、通常の2倍以上の時間を電車で過ごした(しかも座れたんです!)ため、サイト更新の準備がすっかりできたんです。

    被害は勘弁ですが、そういう意味では台風に感謝です。

    ぜひ↓からおいでください!ネコジャラシの雑草の製作の様子もご覧いただけますよ!

    製作記 その7(ジオラマレイアウトベース、雑草の製作・石垣の塗装)


    
    
    
    
    楽天でお買い物MOKEI DAISUKI SPONSOR 楽天でお買い物。

    
    Back to Top