櫻和春のジオラマ・プラモデル・ラジコン ブログ

このページは、ジオラマ、プラモデル、ラジコン等の模型のネタを中心に、櫻が 徒然なるままに そこはかとなく書き綴った過去の記事です。
製作の速報をご覧いただきたい方は、Facebook もしくは Twitter のつぶやきを聞きにきてください!!


↓をクリックで最新の記事に移動します。 
  • Latest

  • 

    ジオラマ・レイアウトベース製作開始 
    2013/09/28 

    マイクロエース(旧アリイ)トヨペット・クラウン(1/32)ジオラマ製作記 ジオラマ『小京都の旅』の全体感が見えてきましたので、ジオラマのベース製作に入っています。

    いろいろ悩んだ末、今回は縦長のジオラマとなりました。

    本日の成果は、立体のジオラマベースと川の側面の石垣、川底の製作が3割程進んだというところです。

    モデリングペーストが乾かないので、ジオラマベースの製作を進めることができません。明日の朝までおあずけですね(で、このブログを書き始めました。)。

    川ですが、製作を進めている中で、単に水が流れているだけでは面白味が少ないと思えてきました。

    石垣と川底の塗装前の段階になったら、何か水に関連した小物も造ってみようと思っています。


    
    
    
    
    楽天でお買い物MOKEI DAISUKI SPONSOR 楽天でお買い物。

    
    Back to Top