櫻和春のプラモ・ラジコン ブログ

このページは、プラモデル、ジオラマ、ラジコン等の模型のネタを中心に、櫻が 徒然なるままに そこはかとなく書き綴った過去の記事です。
製作の速報をご覧いただきたい方は、Facebook もしくは Twitter のつぶやきを聞きにきてください!!


↓をクリックで最新の記事に移動します。 
  • Latest

  • 

    ワイルドウイリー2をワイルドウイリス風に仕立てる 
    2015/09/24 

    今年のシルバーウイークはとても長い連休で、プラモデルを作ったり、森でラジコンの動画を撮影したりと、とても充実した休日となりました。

    Webサイトも溜まっていた更新を行いました。

    ワイルドウイリスのテイストを盛り込んだワイルドウイリー2
    まずは、旧車のワイルドウイリスのテイストを盛り込んだワイルドウイリー2の製作記をUPしました。

    ワイルドウイリー2は、そのままでもかなりゴキゲンなマシンですが、旧車ファンとしてはやはりこうするしかなかったという感じです(笑)製作記は、ここからご覧いただけます。

    完成後に動画も2本作りました。1本目は速報的なものですので、ぜひ2本目の【完全版】の動画をご覧ください。BGMも入れていますので、音を出していただけるとよりいい感じです!

    それと、サイト更新したのはブログです。

    今年の3月14日分と7月25日分の2本の原稿を書き終えていながら、ページを作る時間が取れず(取らず!?)、最初の原稿を書いた日から半年以上も放置していたものです(笑)

    3月14日分では、ストームトルーパーとダース・ベイダーのジオラマの話やら、ワーゲンオフローダーをロング化して、しかもピックアップトラックに仕立てたSCX10の話題が盛り込まれています。

    7月25日分には、2015 東武タミヤモデラーズコンテストで東武賞(ジオラマの部)をいただいたことを記事にしました。

    芸術の秋になってきました。

    作りたいプラモ、ジオラマがたくさんありますので、ラジコンも走らせつつ、製作していきたいと思います(笑)


    
    
    
    
    楽天でお買い物 積みプラ、積みラジ、それがモデラーのロマンです。
    ■プラモデル■


    ■ラジコン■
    
    Back to Top